東京 痛くない インプラント はあるか? - 東京インプラント

東京 痛くない インプラント はあるか?

東京 痛くない インプラントお探しですか?

渋谷インプラントセンターの特徴は、眠ったまま手術が受けらるインプラント手術をを行っていることです。

インプラントをお考えの方は多いと思いますが『怖い』、『痛そう』などを理由に歯科医院の門をくぐれないのが現状ではないでしょうか。
渋谷インプラントセンターでは、そんな患者さんの恐怖心を取り除くことを モットーに眠ったまま受けられるインプラントオペを行っているそうです。

インプラントに興味があるのに、恐怖心からインプラントを受けれなかった方には、嬉しい治療方法ですよね?

患者さんの中には「全身麻酔でオペを行ってほしい。」と要求される方も多いそうです。 しかしながら、インプラントオペで全身麻酔はリスクが高いですし、入院も必要になります。

そんな中、アメリカでの研修時に患者さんが眠っている間に手術を受けられてるのを見て、「これだ!」と思い、取り入れられたそうです。

眠っている間にインプラント手術をするようになって以来、たくさんの患者さんによろこんでもらっているとのことです。

これからは、不安や痛みや怖いを感じずに眠っている間にインプラントですね!

ただ、痛みはほとんどないのですが、腫れはあるようです。腫れは日に日に引いてきますので安心してくださいとのこと。

そのあたりのことも、ぜひ無料相談で不安が無くなるまで聞いておいてください。<ほとんどない>とは実際どのくらいなのか・・とか(笑

インプラント

無料相談はこちらからお申込みできます。⇒渋谷インプラントセンター

【東京 痛くない インプラントのその他一覧】
歯周病が進行すると、歯が抜けて入れ歯になるそうです。昔の人に入れ歯が多いのは歯周病のケアが不十分だからだと聞いたことがあります。

実は虫歯よりも歯周病に気をつける方が必須かもしれません。
軽い虫歯ならすぐに治療できるけど、歯周病は一度なるとしつこいですから・・・
渡瀬式8日間歯周病改善プログラム
shisyu.PNG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。